広島県呉市のバイク販売店バイクセンターくれ

TOPサイトポリシー

サイトポリシー

当ウェブサイト(以下、本サイト)は有限会社バイクセンターくれ院(以下、当社)が運営しており、以下のご利用条件を設けさせていただいております。
ご利用いただくにあたり、以下の条件にご同意していただく必要がありますのでご確認ください。

■免責事項
本サイトの掲載内容の正確性につきましては万全を期しておりますが、利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものでは ありません。 また、ダウンロード、リンク等に関して発生した損害についても一切の責任を負いかねます。ご自身の責任においてご利用ご閲覧をお願いいたします。

■禁止事項
1. 他の閲覧者,第三者もしくは当院の財産権,
プライバシーその他の権利を侵害し,
又は侵害するおそれのある行為。
2. 公序良俗に反する行為、犯罪的行為、
その他法令に違反し。又はそのおそれのある行為。
3. 事実に反する情報、その他公序良俗に反し、
又はそのおそれのある情報を、 当社、
他の閲覧者又は第三者に対して提供する行為。
4. 当院の承認なく、本サイトを通じて、又は本サイトに
関連して行う営利を目的とする行為又は
その準備を目的とする行為。
5. 本サイトの運営を妨げ、又は誹謗する行為。
6. その他当社が不適切と認める行為。

■リンクについて
本サイトは原則としてリンクフリーですが、当社の有する権利を侵害したり、当社の営業を妨害するようなリンク、次の内容が含まれるウェブサイトからのリンクおよびメールへの掲載等は固くお断りいたします。

■動作確認済みのブラウザ
Microsoft Internet Explorer
mozilla-japan Firefox
Google Chrome

快適に本サイトをご利用いただくために、上記ブラウザの最新版にて動作確認を行っております。最新版のブラウザをご利用下さい。
本サイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。

TOPサイトポリシー

著作権/バイクセンターくれ
企画WEBデザイン作成/優人舎一級建築士事務所
inserted by FC2 system